【お一人様、5個まで】京らー油ふりかけのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの付与は、月一回100ポイントまでとなります。)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
(レビューの投稿には会員ログインが必要です。)
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
273
-
息子が修学旅行のお土産で購入してきて、家族で気に入りました。ご飯が進みます。
-
納豆、卵かけご飯にふりかけると美味しいです。パスタにも合います。
-
嵐山に遊びに行った時に出会いました。 試食で頂き、美味しかったので購入しましたが、家族にも人気ですぐなくなりおもわずネットで注文してしまうくらいです。
-
修学旅行のお土産でこちらと商品と出会いました(笑) 家族ではまってしまい、納豆やお豆腐、おうどん、お味噌汁 手放せません!!
-
たまたま京都旅行の際に購入。適度な辛さと、ザクザク食感にハマり、お取り寄せもしました。白米の量よりもふりかけの方が多いんじゃないか?というくらいの量をかけるので、すぐ無くなっちゃいます。 ご飯だけでなく、チャーハンや冷や奴にもかけてます。
-
京都に観光へ行った時に購入してから、私も子供もすっかりお気に入りで、お取り寄せしています。白ごはんにかけるのは、もちろんですが、混ぜ込んでおにぎりにしたり、お弁当のごはんにもぴったりです。マヨネーズな混ぜて、チキンのサンドイッチに使うとおいしいです。ふりかけなので、ラー油のような油っぽさがないのに、ほどよいピリ辛とラー油の味がとても美味しいです。
-
程好い辛み。何と言っても香ばしいラー油の香りとカリカリ食感。卵かけご飯がランクアップしました。焙ったお揚げを皿に盛り、胡麻油で炒めたネギ乗せたら、そこにラー油ふりかけ。お揚げが立派な1品に。冷奴にも合いそう、と楽しくいただいてます!
-
お友達がお土産で買ってきてくれて、とっても美味しくてハマりました。これからはいつも常備しておこうと思います。 ネット販売があってとっても嬉しいです。 他の商品もお試しで購入したので色々楽しんでいます。
-
おにぎりにして食べてます!最高に美味しいです!
-
炊き立てのご飯にかければ、間違いなし、ただし、古いご飯では、辛さが目立って、旨味が消されてしまうのが、ちょっと残念、でも、京都土産には、おすすめです!